
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国での第4次Cβで公表されたスペック!!

みなさんが気になってると思う要求スペック表です!!
この要求なら私のPCで全然大丈夫の様です

今後も色々と手が加わると思うので要求はあがるかもしれないけど、
今のところ一安心!!



[ 2010/11/29 18:25 ] TERA情報 | TB(0) | CM(7)

ばんわぁ>w<
うちのpcもダイジョウブぽかったです!

ブログ更新たのしみにします!
リンク貼らせていただきました@ロ@
[ 2010/11/29 19:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/29 20:52 ] [ 編集 ]

私のもなんとか大丈夫そうだけど
実際はもう少し↑のスペックの方が快適そうですね~
[ 2010/11/29 23:29 ] [ 編集 ]

urabokuka さん

> リンクありがとうございます^^
> 今後も宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ
[ 2010/12/01 07:35 ] [ 編集 ]

> リンクありがとうございます^^
> 今後も宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ
[ 2010/12/01 07:35 ] [ 編集 ]

うちのも

CPUがちょっとギリかな?PhenomⅡの945だし・・・・・・
[ 2010/12/05 17:12 ] [ 編集 ]

Re: うちのも

あいん。ちゃん 訪問ありがと^^

うちはグラボがやばそう;;
来年の夏には買い替えかな~~v-11
[ 2010/12/06 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serach.blog107.fc2.com/tb.php/5-5e621de0












