
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ながらくお待たせしました クローズ日程決まりました(σ´・ω・)σYO!!

いよいよクローズの日程が決まりました
そして豪華声優陣の発表も!!



クローズベータ日程・第3回TERA DAY
クローズ



豪華声優陣
声優の方々が声をあてられているのは重要NPCのキャストに対してです。
プレイヤーが操るキャラに関しては独自言語を使用している事から国内声優をあてる事はないそうです。

☆エルリオン・クベル CV:山寺宏一
☆ヴェリック  CV:水樹奈々
☆サマエル・クランウッド  CV:若本規夫
☆フレイア・ローヘン  CV:小松由佳
☆グレアム・ヘインツ  CV:稲田徹
☆シャネーラ  CV:甲斐田裕子
☆ミステル  CV:久川綾

TERA声優01TERA声優02


こちらのブログ更新をサボり過ぎていてたので、これからクローズに向けて
新旧とわずお伝えしていける様頑張ります(*- -)(*_ _)ペコリ

[ 2011/05/18 14:14 ] TERA情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serach.blog107.fc2.com/tb.php/21-890bb972












