
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘルモード アポカリプス光臨

今日、Hアポカリプスが実装されたよ~~

私、ただでさえノーマルアポでも死んじゃうのにヘルモードなんて((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

案の定、アポで3死しちゃいました・・・(/□≦、)エーン!!


DN 2010-12-08 23-41-40 Wed  DN 2010-12-08 23-41-22 Wed

上の画像じゃノーマルとどう違うのか分からないですね(´・ω・`;)

ヤツは戦闘開始してから一定時間経つと 

鬼畜モードになるぞーーー  

ってな感じのログを流します(実際のログ表示は違うけどね)
ノーマルでもログは流れるんだけど、それより前に抹殺できてたからよかっただけで・・・
このログの後は回避不能の範囲攻撃
マジ鬼畜です・・・・28000ある私のHPが瞬時に蒸発しました( ┰_┰) シクシク
一回は33000のダメをいただき
二回目は23000のダメをご丁寧にいただきました・・・・・


この戦闘の結果はギルマスのパラさんがガチムチの体で蹴りを最大の武器に倒してくれました^^

そしたら、マスターはなんとアポの触手紋章をゲットしたの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

DN 2010-12-08 23-57-25 Wed

この触手を闘技場で試し撃ちとなったので行ってみた!!
こやつ痛い 痛いのだーーー
ダメが4000とかでるし(/□≦、)
しかも、結構な時間いすわってました

これが闘技場でだされると思うと、まじで嫌だ((((;´・ω・`)))

私も、アポ触手ほしーーーーー!!!

[ 2010/12/09 09:22 ] ドラゴンネスト日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serach.blog107.fc2.com/tb.php/16-0b24ed95












