
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月11日 東北地方太平洋沖地震

震災にあわれた方々心からお悔やみ申し上げます。
そして、現在避難生活をされている方々には一日も早い復興をお祈りいたします。



私は東海圏在住でありますが、今回の地震の揺れがこちらまで伝わってきました。
最初はPCモニターをみていたので「!?私めまいしてる???」って感じで揺れによる恐怖というのはありませんでした。地震によってこの様な体験をするのははじめてです。

我が家は闘病中の猫ちゃんがいるので地震と分かった時はその子の傍に寄り添ってました。


東海地方も今後大地震が起きると言われているので備えをしっかりしなければいけないと痛感しました。
人間の備えもそうですが、災害時ペット達は二の次状態にされてしまうと思うので大切な小さな家族の備えも多めにしておかなければと思いました。





現在、私にできる事は少ないですが少しばかりニコニコ動画募金ですがさせていただきました。




[ 2011/03/14 08:41 ] リアル日記 | TB(0) | CM(1)










