
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャスタニックとは

かつての神々の戦争により長きにわたって他種族から抑圧されてきた種族。
ヒューマンとアーマンの仲介により、晴れてヴァルキオン連合の一員となった。
そんな苦難の歴史の中から、彼らは個性と独立を守り通す力を手に入れた。
しかし、その一方で同族意識が強く、歴史に対するプライドも高い。
独自の伝統と生活様式を現在も維持しており、時に気まぐれな一面を見せる種族でもある。


種族固有スキル
 ・紋章覚醒 クールタイム:30分 持続:3分
   移動速度が上昇するがダウンするとBuff効果は解除される。
 ・奇襲の達人 パッシブスキル
   敵を背後から攻撃するとクリティカル率が1%増加
 ・職人の血統 パッシブスキル
   金属製の武器の製作速度10&上昇
 ・曲芸師 パッシブスキル
   落下ダメージ50%減少
 ・カイアトールの呼びかけ クールタイム:1時間
   カイアトールへの帰還





  

以下にキャラメイク参考画像を添付
フェイスタイプ12種・肌色36職
キャス男顔

ヘアスタイル12種・髪色32色
キャス男髪

フェイスタイプ12種・肌色36色
キャス女顔

ヘアスタイル13種・髪色32色
キャス女髪

[ 2011/05/19 08:27 ] 種族 | TB(0) | CM(2)

キャスタニック特集だね!

セラちゃんはキャスタニック超似合いそうな気がするなぁw
[ 2011/05/20 13:12 ] [ 編集 ]

Renoちゃん

やっぱキャス♀いいわ~~
見る度にそそられます+。゚(o゚д゚o)゚。+

CBTで色々試すつもりでいるけど、キャス♀で重・軽・布って作りそうwwww
TERAは基本露出度が高いみたいだから困る~~(´・ω・`;)
[ 2011/05/22 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serach.blog107.fc2.com/tb.php/24-20c1dc20












